体調崩しました…

つい先日?って言うより

2月9日あたりから熱が38度出ていて

何かと思って病院行ったら溶連菌との事幼児になりやすい病気と知ってあたしもう18歳で幼児じゃないのに…(苦笑)って思ったのもつかの間

処方して貰った抗生物質が合わず薬疹やら口内の爛れ、唇の爛れでご飯も飲み物も通らない状況になって

元あった体重が51㌔で薬疹のせいで48㌔になってしまって今は大分口内の爛れは治ってきて後は薬疹と口の爛れが治ればいいなと思って抗生物質を変えて飲み薬のステロイドを飲んで経過を見てるけど唇が本当に痛くて濡らしてなきゃ夜も寝れないくらい…。

 

病院の先生にも薬疹だねって言われた後に「溶連菌にかかるのが悪い」とか笑いながら言われるし笑えねぇよって…

てか去年の12月の初めまで体重61㌔あった人だからね?!2ヶ月でどんだけ落ちてんの?!まじで!今思ったけどさ18㌔落ちてるけどダイエットもいいとこだよ。50㌔代でいいのに…あたし身長だって159㌢よ結構低いのよそれなのに48㌔まで落ちるって災難…早く治れー(゚v゚。)